うんまか豚、最高

肉の寺師さんのうんまか豚

Twitterで応募してたNFT(Niku Fukubukuro Terashi)のプレゼントが届いたので早速食べてみた。

お昼に食べたのはボロニアステーキ。ゴロゴロとした肉の食感とスパイスの風味がたまらなく美味…これは是非リピートしたいと思うぐらいに美味しかった。

夜はボロニアソーセージを食べた。これまた肉の主張が程よくあって美味しい…すぐに食べてしまった。

明日は骨つきフランクを食べてみようかな。合計1kg以上あるのでゆっくり堪能していこう🤤

突然ダメになるメンタル

40分ぐらい前に突然メンタルがダメになった。たま〜〜になってしまうんだよなぁ

なんとなく「あ、ダメかも」って感覚がくるから、やっていることを一旦中止して部屋の電気を消してイヤホンをつけて爆音で音楽を流す。真っ暗な部屋で音楽を聴くとかなり集中できる。視界の情報量ってかなり多いんだと感じる。

大好きな曲を聴いて、激しくエアギターをしたり、音を出せる環境なら歌ったりする。

カラオケ行きたいな、いこうかな